スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おままごとケーキ
img63601.jpg

ハナティンが生まれてから、なかなか時間がとれなくて手芸ができなかったのですが、
最近はちょこちょことこんなものを作ってます。

だけど、出来上がりすぎちゃってるためか、あまりこれで遊んでくれない。

おままごとは、泥とか砂とか石とか葉っぱとか、
そんなのでするほうがおもしろいようです。
スポンサーサイト


05/07. 09:37 [ 小物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

笑!確かに出来上がっちゃってるわ~。

遊ばせるなら重ねられるようにスポンジと~のっけるホイップと~イチゴと~って別々に作らなならんよね(笑)

でも、見てるだけで甘い香りしそうで美味しそうだわ[腟究��絖�:v-238]
---------- Ami. URL│05/07. 15:04 [ 編集 ] -----

出来上がっちゃてるよね〜。笑。
ハンバーガーとかサンドイッチとかを作るべきだったか?!

作る方としては、こういうのんのほうが楽しいんだよね〜。
---------- sfk. URL│05/08. 21:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/86-45cdcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。