

パンヤヨナガ


近所にパン屋さんができてました〜。
(パンの写真撮るの忘れた。。。)
パン好きな私&リッティにとって、これはとても嬉しいことです。
ハード系のパンが多いのも嬉しい。

行ってみてびっくり、知ってる人がやってた。
リッティとそこの長男くんが同い年なのです。
ご主人さんがやってるとのこと。

いや〜全然知らんかったわ〜。
驚いたけど、嬉しいびっくりなので良かった。

散歩がてら行ったらちょうどいいとこにあるので、毎日通ってしまいそうです。


  
コメント

パン屋さんなのに「夜長」!?ヨナガさんってお名前なのかしら?

ご近所にこういう好みのお店が出来ると嬉しいねぇー。
ちょっとお散歩。が楽しくなりそう♪

今度遊びに行った時は連れてって~~^^!
---------- Ami. URL│05/07. 09:08 [ 編集 ] -----

そうそう、ヨナガさんがやってるのよ〜。

今日もいい匂いが風にのってやって来てます。食べたいわ〜。

今度、来たときは是非。海より近いから。笑。
---------- sfk. URL│05/07. 09:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/85-4932267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
