スポンサーサイト


カップケーキ。
リッティ。スイートプリキュアの影響なのか「カップケーキ、カップケーキ」毎日、言っております。

「よっしゃ、ほんならお母ちゃんと作ってみよう!」ということで、作ってみましたカップケーキ。


img15624.jpg


もうちょっとかわいくデコレーションすれば良かったかな?

しかし、飾ったそばから「ちょっとお味見~」とリッティの手が伸びてくる。
この写真を撮った後、サクランボだけきれいになくなってました。

簡単でおいしく作れたので、また作ってみようね~。

レシピはこちら
スポンサーサイト


  
コメント
おいしそう。
奇遇~!
我が家の子供たちも昨日、カップケーキ作りました。
ブルーベリーの入ったカップケーキ、おいしかった~

コズさんちのカップケーキも、おいしそう~v-10

---------- snowchild. URL│10/12. 10:30 [ 編集 ] -----
Re: おいしそう。
奇遇ですね~!
ブルーベリー、いいですね。
今回は、生地に何にも入れなかったけど、
次回は、チョコやリンゴを入れてみようかな~って思ってマス。
---------- サン・フランシス・コズエ. URL│10/13. 10:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/84-114f9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
