

初☆運動会弁当


10月8日土曜日。幼稚園の運動会。
お母さんとして、もちろんリッティにとっても初めての運動会。
お弁当に気合いが入らない訳がない!

9時に子ども等を寝かしつけ、自分も12時まで仮眠。
ちょっと下ごしらえしとこうかね~、のつもりが気づけば朝5時。
徹夜して作ってしもた~。

両方のじいちゃんばあちゃん、妹夫婦、ひいばあちゃんも招待したので、はりきっちまいました。


運動会も無事終わり、余ってたおかずで夕飯をすませ、ビールを飲んで早々と就寝。
のはずが、夜中に胃痛で目が覚めた。
徹夜でがんばったせいか、胃腸炎に。。。明け方までトイレと布団の往復。。。
情けないっす。。。

寄る年波には勝てないのか?
来年は、もうちょっとうまいこと作ろうと思います。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/83-1d80042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
