スポンサーサイト


完成!携帯ケース
携帯ケース。 完成しました~。
ぶきようポイントがあるのですが、気にしない、気にしない。(気にしろよっ)

試作品と大きく違うところは、持ち手(?)部分。
試作品は革を使っていましたが、革にスナップボタンを上手に付けることができなかったので、布製にしました。
布製でも、かわいい布を使ったので、革よりもいいんじゃない?って思っていますがどうでしょう。
間に接着芯も入れたので、まあまあ丈夫です。

携帯ケース その1

携帯ケースA01携帯ケースA02

携帯ケースA03

携帯ケース その2
携帯ケースB01携帯ケースB02

携帯ケースB03

写真を見ておわかりかと思いますが、ブタさんの洋服が前と後ろがちょっぴりズレています。
次回はここを改善しようと思いますわ。

サイズは、横 約7センチ×高 約11センチ×マチ 約2センチ

機種によっては入らないものもあるかも。。。
ちなみに私の携帯ではちょっと大きかったです。
フタがついていないので、振り回すと落ちてしまうかもしれませんね。。。

チャカ(主人)のタバコを入れてみたらちょうど入ったので、喫煙女子にはタバコケースとしてもお使いいただけると思いますが、ライターは入りませんの。ホホホ。。。

と、こう書いてみると、ぶきようポイントだらけのような気もせんこともないですが、
懲りずにオークションに出品していますよ~。



スポンサーサイト


07/03. 11:46 [ 小物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おひさしぶり!
ケータイケース、とてもかわいいです。
私もほしいなぁ。
---------- ゆきんこ. URL│07/10. 12:59 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。
携帯ケースって小さいから、ちょこっとあまったカワイイ布を使えるので、私にとってはエコな(?)小物です。
newアイテムを他にも考えているんですが、身籠り中では、なかなか思うようにいきませんわ。
のんびりお待ちください~。
---------- sfk. URL│07/10. 21:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/75-cc0f3008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
