スポンサーサイト


風車との戦い
隣の畑のペットボトル風車がうるさい。

カタカタカタカタカタ………

夜など気になってなかなか寝られません。

この赤い風車ね。↓

ペット風車

隣の畑の主人は、バイクでここまで来ているのでご近所さんではないみたい。

自分は静かに寝て、なぜ私らだけ苦しまねばならぬ~!(大げさ)
しかも、この畑、植え替え時期にはがんばるけど、
だんだんほったらかしになっていって、収穫期には草ボーボーになる畑。
(注:写真に写ってる畑はおじさんの畑ではない。おじさんの畑は風車の手前)


そんな畑なのになぜ風車がいるの?
なんか意味あるの?

頭にきたので、風車が回らないように、こそっと細工をしてちゃった。
軸の棒をちょっと曲げたのよ。
無事に回らなくなり、静かな日々に。

ところが!昨日、おじさんが来て元に戻しちゃった。

んで、またカタカタカタカタ…………

おじさんが帰ったあと、すぐにまた曲げに行く私。

そして、今日。

出かけている間に、おじさんが来たようで、またまたカタカタカタカタ…………


どうすりゃいいんでしょうね?

直接言うしかないのかな~。
スポンサーサイト


05/16. 13:03 [ 雑談 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あたりを見回しながら畑に入っていってるコズちゃんを想像しちゃった(笑)

やっぱおじさんに言うしかないのかね?
チャカに頼むとか?リッティの方がいいかな?(笑)
風車に張り紙しとくとか?うーん、それもいやらしいね。

気になりだしたら余計に耳につくんだろうなぁーv-75
早いとこ解決しますよーにv-237
---------- Ami. URL│05/16. 17:21 [ 編集 ] -----

私が、うるさいうるさい言うからか、リッティまで「うるさいねぇ~、風車止めに行こ!」と言うようになっちゃった。
おじさんが来たら注意してくれそうな勢いだよ。笑。

しかし、言動には気をつけなければなりませんな~。何を覚えるかわからん。
---------- sfk. URL│05/16. 21:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/68-d94f68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
