

テクノラテンガール
先日のイス、どういう使われ方をしているかというと。。。

ラテンガール

なんとお立ち台に!
(散らかっているのはツッこまないで、仕方ないのよ。。。)
手の振りが早すぎてブレてますが、手には金と銀のテープで作ったポンポンを持ってます。
巨大リボンはもちろんむしり取られています。

これね。座面じゃなくて肘置きに立ってるのです。

こんな激しい踊り(動画でお見せできなくて残念)何を聴きながら踊っているかというと、
"セニョール・ココナッツ"(アトム・ハート)がラテンでカバーしたクラフトワークの"ツールドフランス"という曲。

アマゾンで視聴できます。13曲目だよ。

よーく見て、左手にちょこっと写ってるダンナはバナナのマラカスを持たされています。

リッティはこの曲の他に、YMOもお気に入り。
「音楽聴くの~」と自らCDを持ってきます。

セニョール・ココナッツがYMOをカバーしたアルバムもあるのですが、それはただ今義弟に貸し出し中。聴かせたらどんなふうになるんだろうか。。。

セニョール・ココナッツ、楽しいので一度聴いてみて下さい。


  
コメント

未だ後ろ姿しか見た事のないリッティ嬢v-238

パパと趣味が合うのね~ん(笑)
きっと私の想像以上にこづちゃん夫婦のイイトコ取りなお嬢さんのようネv-237
おてんばリッティの今後が楽しみだワv-221
---------- Ami. URL│09/15. 19:38 [ 編集 ] -----

すげーりってぃ~ 
目に浮かぶけどv-39


名は体をあらわす。落ち着きのなさは名前が似ているうちの母に似たのかな~v-15
---------- じんじゃ. URL│09/15. 20:51 [ 編集 ] -----

リッティおおきくなったねv-119

ノリノリやね☆かわいいわぁ~
---------- 絵美. URL│09/16. 00:19 [ 編集 ] -----

Amiちゃん☆
パパの影響大だと思うわ。
曲の好みがハッキリしているのよ~。
私ら夫婦の子にしちゃあちょっとパワフル過ぎる気もするけど、元気が一番かな。
---------- sfk. URL│09/16. 07:21 [ 編集 ] -----

じんじゃ☆
目に浮かぶやろ~。
曲が終わったらもちろん「もっかい」よ。
何回リピートさせるんだ?!
---------- sfk. URL│09/16. 07:22 [ 編集 ] -----

絵美ちゃん☆
大きくなったでしょう。
どこで見たのかオリジナルなのか変なダンスばっかり踊るのよ。
---------- sfk. URL│09/16. 07:24 [ 編集 ] -----

りってぃ大きくなったね。。。。

洋服。。。早く送らないと入らなくなっちゃうねv-356

今、何サイズ着てる?
---------- ルーシィ. URL│09/16. 22:08 [ 編集 ] -----

ルーシィ☆
大きくなりました~。
今ジャスト90だよ。秋冬ものを是非~。
---------- sfk. URL│09/17. 09:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/56-e4de1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
