スポンサーサイト


7月だけど、続6月のポーチ
前回、色違いのが近々完成って書いてからすいぶんと日にちが経ってしまいました。
ポーチはすぐに出来上がったんだけど、ブログを更新する余裕がなくて、今頃になってしまったよ。

写真に写ってるポーチたちはオークションに出品し、無事お嫁に行きました。
なんと、4つのうち3つは同じ方が落札してくださり、しかも、前に一度ウサギポーチを落札してくださった方でした。お友達にプレゼントされるそうです。
残りの1つも以前、落札された方の元へ旅立ちました。

ブタポーチを初めて作ってから半年、ぶきよう雑貨店にもファン(って言っていいのかしら?おこがましい?)が着きつつあります。嬉しい限りです!

ポーチ4種

またまた嬉しいことに、落札された方からオーダーの依頼を受けまして、思い切って作ってみることにしました。お子様の着替え入れの巾着とデジカメケースの2点!
私なんかでいいのかな~って緊張しつつも楽しく作っています。

そこで、これを機会にオーダーも受け付けることにしました。作れるモノには限界がありますが(なんせぶきようなもので…)ポーチ、トートバック、巾着等、簡単なものならオッケーです。(果たしてコレでオーダーと言えるのか?)詳細は、また考えてアップしますので、何人かのぶきよう雑貨店ファンの皆様、しばしお待ちを!

落札される方は子育て中のママが多いので、オムツポーチとか子育てグッズもそのうち作れたらいいな~て思ってます。

webshopも開きたいな~。
スポンサーサイト


07/01. 09:37 [ 小物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ノーーーーーーーーー!!!!!

オークション見逃した;;!!!!!(TT)

しかし! オーダー出来るんだって?!?!?!

ふふふ。
---------- こもん堂. URL│07/02. 23:31 [ 編集 ] -----

第一号のこもん堂ちゃんから数えて何作目になるかしら?
顔が少ーしずつ変わってきているのよ。

現在、コーラルピンクのリネン地のブタちゃんを出品中。明日の夜終了予定だよ~。
---------- sfk. URL│07/03. 17:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/52-c12782b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
