スポンサーサイト


るんるん!
オークションのポーチが好評なので、材料を新しく購入しました。
写真じゃちょっと色がわかりにくいけど、ナチュラルとコーラルピンクのリネンとフィードサックいろいろ。


nuno01


ただ今、これでポーチを制作中です。

わたしが手芸をできる時間は、リッティが睡眠中に限られるので、
なかなか時間がとれないのが悩み。

オッパイ卒業してから、昼寝も夜も寝かしつけるのに一苦労ですわ。
車に乗ると寝てくれるので、毎日2時からドライブしてます。
これから暑くなるので、その手はもうすぐ使えなくなりそう。

こうなったら、午前中にめいいっぱい遊んで疲れさせるしかないわね。
よーし、遊ぶぞ~!

お昼寝してね☆リッティ。
スポンサーサイト


05/20. 10:18 [ ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

フィードサックってパッチワーク用の布のこと?
かわいいこづちゃんらしい柄が揃ってる~v-238
定番ポーチもうさぎちゃんポーチもまた可愛いのができそうね♪

毎日ドライブ???すごいね~v-231
子育てって大変なのね。
もうちょっとリッティが大きくなって幼稚園?保育園?でも
行くようになったら
きっとこづちゃんの手芸熱は爆発しそうね(笑)!

---------- Ami. URL│05/21. 17:34 [ 編集 ] -----

フィードサックとは、昔アメリカで使われてた穀物を入れる袋の布のことで、かわいい柄がたくさんあるのよ。
詳しくは→http://www.quiltscafe.com/collect/feedsacks.html


今日もドライブしてきたよ。
しか~し、私、風邪をひいてしまい、鼻水ズルズル、喉ガラガラなので、今日は一緒にお昼寝します。
何事も体が資本ね。

---------- sfk. URL│05/22. 15:35 [ 編集 ] -----

なるほど~。ホント可愛いのいっぱいで私もパッチワークやってみたくなっちゃった♪
今日、帰ったら端切れで挑戦してみヨv-238

風邪ひいちゃったのね。。。ゆっくり休んでネv-266
---------- Ami. URL│05/22. 15:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/47-3f244d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
