

定番ポーチ
ありがたいことに、オークションで好評なようなので、
豚に真珠ポーチを、ぶきよう雑貨店の定番商品にすることにしました。
1ヶ月に最低1個(なんちゅう低い目標じゃ)は作れればいいなぁと思っています。

今回の豚ちゃん、前回までと大きく違うところが2ヶ所あります。

まずは、鼻のしわ!
イノシシに見える、との声があり、より豚っぽくするために鼻のところにしわを2本入れてみました。

あとは、見ておわかりの通り、今回は飛んでるのがハエじゃな~い!
春だし~、ハエっていうのもね~、と思って蝶々にしてみました。
ん~のどか~。


豚に真珠ポーチ090401
豚に真珠ポーチ090402



そして、またまたウサギちゃん。
今回は足跡を着けるのをやめました。スッキリしてますねぇ。

こちらも定番にしたいのですが、まだ自分の中で定まって(?)ないので、定番まではあと一歩っていうとこかな。

豚の方のデザインは基本がしっかり出来上がってるんだけど、ウサギは作りながら「こうしよっかな~、ああしよっかな~」と考え考えなのです。
定番と呼ぶためには、もっと固いものにしなくちゃだわね。


ウサギポーチ090401
ウサギポーチ090402

そうそう、ウサギちゃんポーチにはひとつだけ四葉のクロバーがあるのです。
写真には写ってないとこだけど、ちょっと嬉しいでしょ?


04/23. 15:19 [ 小物 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

なんと定番商品!!
ぶきよう雑貨店もお店らしく(?)なったじゃな~いv-238

うさぎポーチの四葉のクローバーがどこにあるかとても気になるところ。。。
きっと手に取った人だけのお楽しみなのねv-22
そろそろ、夏バージョンの新作も登場するころかしら???
楽しみにしてますワv-238
---------- Ami. URL│04/26. 15:34 [ 編集 ] -----

Amiちゃんポーチも着々と構想を練ってるところよんv-238
ちょっといいのが思い浮かんだのよ~。まだ完成までに時間がかかるけど待っててね。

ちょうど、妹からもペットの犬(キャバリア)で何か作って~ってリクエストがあったから、犬ポーチはいろんな犬種で作っていけたらな~って思ってるよ。

---------- sfk. URL│04/26. 23:57 [ 編集 ] -----

こんにちは、ブログにもお邪魔しました。ぶたさんのポーチ、うちに来てもらいました。とてもかわいくて、大変気に入っています。
本当は、化粧ポーチにしようと思って落札したのですが、
大きめだったので、手帳や、大切なものをいろいろ入れています。
ずーっとずっと、大切に使いますね。
御縁がありましたことに、感謝します。v-22
---------- ゆきんこ. URL│05/01. 20:28 [ 編集 ] -----

わぁ!コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです。
そして、なによりポーチも気に入っていただけて嬉しさ倍増です!
これからもがんばるぞー!

また御縁がありましたらよろしくお願いしますv-238
---------- sfk. URL│05/03. 17:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/45-d83ae85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
