スポンサーサイト


くっく棚
リッティのくっく(靴)が増えてきたので、専用の棚を作りました。
以前、明確な目的もなく作ったどうしようもない棚を、分解して再利用しました。

くっく棚

切ったのはダンナ。組み立ては私。
棚を作るときは、ホームセンターでカットしてもらうのだけど、今回は再利用ということで自分たちでノコギリでカットしました。
素人がノコギリで切るとどうしても手のクセが出てカット面が斜めになってしまいます。
今回も棚板のサイズがビミョーに違う。。。
そこで、テキトウ一直線の私が、無理矢理組み立て。
見事、くっく棚が完成したのです!

リッティ、なかなかいい靴を持ってます。
今のお気に入りは、クロックス。(下から2段目のね)
女の子らしい色を、と思ってたのだけどサイズがなくてこの色に。
これはこれで爽やかで良いね。
子供にも履きやすいようで、これを持って「くっく~、くっく~」と言いながら散歩に誘ってきます。
お片づけもしやすいようで、自分でナイナイ(なおす)できますのよ。
スポンサーサイト


02/12. 08:47 [ 木工 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/39-62ffd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
