スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日のBGM
覚えていらっしゃいますでしょうか?
お待ちかね、DJチャオ君の登場です。
忘れた方はコチラで確認↓
http://sekiranran.blog104.fc2.com/blog-entry-9.html




はじめましてDJチャオです。
ぶきよう雑貨店の小間使い・DJ職を兼任しております。
当店にアクセスしていただき、当店長SFKに変わりまして御礼申し上げます。
さて、私がアルバイトとして採用されまして早いもので半年が過ぎました。
採用当初、本ブログでも私の紹介はされたものの、春休み・夏休みなどが重なり出勤日数が極度に少なかった為、登場の機会がゼロになってしまいました。バカンス・長期休暇は大切にしますので。
お盆も終わり、久しぶりに出勤してみますと店長のアトリエから「チャオくん、久しぶり。静かなやつおねがい。」との指示。
店長のメモ、お子さんの玩具に埋もれたCDプレーヤーにセットした今日の1枚。
「声とギター/ジョアン・ジルベルト」
アディオス、フェアウェル、サヨナラ。


cd01




去り行く夏を惜しみつつまったり聴くのに良いですね。
気になる方は聴いてみてね。

DJチャオ君はこれからも時々CDを紹介してくれます。お楽しみに~。






スポンサーサイト


  
コメント

DJチャオさんお久しぶりです。
主人と共に視聴しました。なかなか素敵なボサノヴァですね。
「この音楽を聴きながらお昼に庭でピクニック気分のランチもいいですね。」と主人。
また近いうち野山を越えてチャオさんの町へ参りたいと思います。
---------- chako. URL│08/31. 23:37 [ 編集 ] -----

chakoさん
ありがとうー。
山を越えてドライブしに来てちょv-231
---------- sfk. URL│09/02. 15:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/25-ad38c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。