

プリンタ台
カテゴリに「木工」って作ってるのにもかかわらず、一個も載せてなかったので最近作った日曜大工の作品をご紹介。

ジャーン!

プリンタ台

プリンタを置く台です。ジャーンってほどの凝った作りではありませんね。
あえて特徴をあげるとするならば、下にはキャスターを付けてるとこかな。。。

ちなみに、丸い棒が少し見えてますが、これはパソコン台の脚。こちらも手作りです。
他にもテレビ台(これはかなりの力作)、CD収納棚などわが家には手作り家具(と言ってよいものか?)がかなりあります。それらの紹介は追々。

スペースデザインコースを専攻し、設計の仕事をしていただけあって、日曜大工作品にはぶきようポイントは無いですね。えへん!
(ってことは、このブログにはお呼びでない?)


08/26. 13:45 [ 木工 ] CM5. TB1 . TOP ▲
  
コメント

いいね、木工!私も引越ししたら、やりたいことがイッパイ!!
この台、シンプルだけどやっぱり安定させるとかイロイロ、
やってみたら分かる技ってあるよね。よく出来てるね!
サイズが完全オーダーなのが嬉しいところ♪
---------- アラレ. URL│08/26. 18:20 [ 編集 ] -----

す・・・凄いよ。
私 大学時代木工はもっぱらの苦手
尊敬します。  いらなくなったらください(笑
うちのブログにリンク貼ってよい??
---------- こもん堂. URL│08/26. 22:34 [ 編集 ] -----

アラレちん
そうそう、欲しいサイズに作れるのが日曜大工のいいところ。
手間とか考えると買ったほうが安いかな~って気もするんだけど、完全オーダーなのでやっぱ手作りはやめられまへんな~。
どっか木工房貸してくれないかな~。
---------- sfk. URL│08/27. 07:55 [ 編集 ] -----

こもん堂
私の木工なんか、こもんちゃんの陶芸に比べれば、屁のつっぱりにもなりません。
こっちこそ尊敬するよ。
リンク、貼っちゃってください。私もリンク貼らせてもらいまーす。
---------- sfk. URL│08/27. 08:01 [ 編集 ] -----

ありがとう!よろしく~!!
---------- こもん堂. URL│08/27. 23:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/23-26ce98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エプソン、3.6型液晶で3色展開のカラリオミー「E-530」など2機種発表
 セイコーエプソンは8月26日、インクジェット式の小型フォトプリンタ「カラリオミー」の新モデル「E-530」と「E-330」を発表した。いずれも9月10日に発売する予定だ。価格はオープンで、量販店での実売価格はE-530が2万円台半ば、E-330が1万円台半ばと予想される。【他の...
ブログニュース / 08/26, 21:12
     
