スポンサーサイト


最近の私
お盆明けてからやっと涼しくなってきましたね。
やっぱり夏は暑くって手作りしようって気にはなかなかならないですね。
パソコンに向かうのもおっくうになって。
娘もやんちゃざかりですし。。。ええ。。。(って言い訳)

マリーンな母子手帳or通帳ケースを作っていたのですが、完成間近にして夏も終わりそうです。
あとは、バイアスをまつってボタンつけるだけなんですけどね。そのあと一歩の状態で2週間くらい経ってるのです。

明日仕上げよっかなぁ。。。。
スポンサーサイト


08/22. 22:52 [ ぼやき ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

久し振り!二人目でもできたのかな?と思ってたとこヨ(笑)
ホント今まで暑かったけんね~。。。私もほとんど何も作ってないよ~。秋になったらまた始動しよっ♪
マリーン好きな私。たとえ完成が秋になっても是非アップしてね。楽しみにしてるよ~!
---------- Ami. URL│08/23. 13:54 [ 編集 ] -----

やりたくないときはやらないに限るっ!
でも手作り好きだと、のぺーとしてる日がなんだかな、って
思っちゃうもんだよね。
私も最近とんとご無沙汰。編み物の季節になるから、また動き出すかな~。
昨日はひっさびさにかぼちゃプリンを作ったよ。
生クリーム入れすぎて、ただの甘いかぼちゃペーストになっちまった…。
りりり、離乳食とかにはよさげな感じよっ。
---------- アラレ. URL│08/24. 12:04 [ 編集 ] -----

Amiしゃん
お久しぶりっす!
こんな いつ更新するかわからないブログでも見ていてくれてサンキューです。
有言実行、これを書いた次の日、マリーンな母子手帳or通帳ケース仕上げたよ。
完成写真はまた後ほど~。
---------- sfk. URL│08/25. 10:08 [ 編集 ] -----

アラレちゃま
>でも手作り好きだと、のぺーとしてる日がなんだかな、って
>思っちゃうもんだよね。
そうそう、思い切ってのんびりすればいいのに、このままじゃいけないっ!とか思ってしまったり。
人間、なんにもしないって意外と難しいんだよね。
かぼちゃプリン(ペースト?)いいねぇ。ペースト状だって見方変えれば生クリームたっぷりで贅沢☆ 
---------- sfk. URL│08/25. 10:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/21-2bffdd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
