スポンサーサイト


ぜんどうじ整骨院
お友達がやってる整骨院のホームページを作りました。
まだまだ途中だけど、見てみてくださいね。
そして、お近くの方、お困りの際は行ってみてくださいね。
って地図をまだアップしてないのですが…。

http://zendouji-seikotsuin.com

ホームページをお考えの方~。
難しいことはできませんが(できないから?)、お安くしときまっせ~。笑。
スポンサーサイト


06/24. 16:53 [ web ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おおお!
なんとこづちゃんがHPを手掛けてるとは!
ついこの間、M姉さんと連絡とってたとこなんよ~。
うちの彼が座骨神経痛で・・・
もう少し様子みてから治らなかったら一度久留米まで行ってみようかと思ってサ。
スタッフ紹介のページがやっぱ楽しみだな~グフフ(笑)
---------- Ami. URL│06/25. 13:45 [ 編集 ] -----

そうなのです~。
お仕事させていただいてますの。
ダンナ様である院長さんと先日初めてゆっくりお話したんだけど、頼もしく優しい御仁でしたよん。
マッサージが良いらしいので、彼が治療している間にAmiちゃんはマッサージをしてみてはいかが?
スタッフ紹介ページはしばし待たれよ。
---------- sfk. URL│06/25. 16:52 [ 編集 ] -----

そうそう、私もまずスタッフ紹介ページを見てみたりして…グフフフ
私も整骨院通いが長いから、近くで知ってるところだったら
安心なのにな~といつも思います。
(通ってるのはうちから45km離れたとこ)
---------- アラレ. URL│06/27. 11:17 [ 編集 ] -----

よっよんじゅうごキロ!?すげー。
そりゃあ大変だ。
近くに信頼できる整骨院があると嬉しいよね。
また信頼できるとこだったらちょっと遠くても行っちゃうね。
---------- sfk. URL│06/28. 21:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/18-14d2e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
