スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


形を変えただけ?
家にある布でオークションで売れるものを作ろう!ってことで作ったポシェット(ヒモなし)。

ポシェット01


写真では上手く出来てるように見えますが、計算を間違って内布が余ってガバガバしてます。
いくら何でもこんなもの人様に渡せないわ。というわけで、自宅保管することに。

家にあった布が使えないポシェットに変わっただけです。

雑貨店オープンまでの道のりは遠いわ~。
スポンサーサイト


05/17. 16:44 [ バック ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

可愛いチョウチョ♪
毎日子育てしながらチクチクしてるこづちゃん、雑貨店オープン楽しみにしてるよ~。
ところで、こづちゃんはいつも小物作る時って手縫いなの?ミシンも使ってる?なんか全部手縫いでチクチクってイメージだから・・・?
---------- Ami. URL│05/19. 13:22 [ 編集 ] -----

おぉ、オークション!
よいのが出来るといいねぇ。
チョウチョが効いてるね。こづちゃんらしいモノ、期待してます♪
---------- アラレ. URL│05/19. 21:59 [ 編集 ] -----

☆Amiちゃん
このチョウチョ、家紋の模様の一種なんだよ。動物の家紋はなかなかラブリーなものが多いよ。前職のおかげで家紋に少し詳しくなりました。
直線縫いとかミシンの方が早いところはミシンを使ってるよ。安いミシンなので、すぐ糸の調子が狂っちゃうのよ。ガシガシ使える丈夫なミシンが欲しいなぁ。
☆アラレちゃん
親でも兄弟でもなく、友達でもない他人様に渡せる、売れるようなものを作るって難しいね。でもね、今回は頑張ってみようって思ってマス。手芸の腕上げるどー!
---------- sfk. URL│05/20. 22:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://buki4.blog35.fc2.com/tb.php/15-d8df614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。