

おままごとケーキ
img63601.jpg

ハナティンが生まれてから、なかなか時間がとれなくて手芸ができなかったのですが、
最近はちょこちょことこんなものを作ってます。

だけど、出来上がりすぎちゃってるためか、あまりこれで遊んでくれない。

おままごとは、泥とか砂とか石とか葉っぱとか、
そんなのでするほうがおもしろいようです。

05/07. 09:37 [ 小物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
パンヤヨナガ


近所にパン屋さんができてました〜。
(パンの写真撮るの忘れた。。。)
パン好きな私&リッティにとって、これはとても嬉しいことです。
ハード系のパンが多いのも嬉しい。

行ってみてびっくり、知ってる人がやってた。
リッティとそこの長男くんが同い年なのです。
ご主人さんがやってるとのこと。

いや〜全然知らんかったわ〜。
驚いたけど、嬉しいびっくりなので良かった。

散歩がてら行ったらちょうどいいとこにあるので、毎日通ってしまいそうです。

  
