

せんたくもの。
手作りネタではないけれど、更新しないのもさみしいので近況を。。。

二歳九ヶ月のリッティ。
日に日におしゃまになってきています。
先日、室内用の物干がこんなことになってました。

せんたくもの

テッシュです。

彼女いわく、洗濯物だそうです。
「かわいたら たたんでね」とチャカ(パパ)に言っていました。

リッティが寝てから、ママが一枚一枚たたみましたよ。


そんなリッティ。9月にお姉ちゃんになることになりました~。
予定日は、なんと私の誕生日と同じ9月22日です。
予定日通りに産まれることはないだろうけど、なんだか変な気分です。

これからは(も?)ゆっくりぶきような小物たちを作っていきたいと思います~。




03/14. 18:04 [ 雑談 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
