スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再度挑戦。
ガマ口に再度挑戦しました。
ガマ口のお財布のオーダーをいただけそうなので、その試作も兼ねての挑戦です。
割とうまくいったと思うのですが…。形が…。なんかイビツ…。

ウサギガマ口01

はみ出てる部分が多すぎやしませんか?
口金と底辺と高さのバランスが今ひとつだなぁ。

ウサギガマ口02

でもでも、触った感じはしっかりとしていて刺繍もかわいく出来ました。
何を入れるって考えてなかったのですが、結果的に、通帳ケースとしてご利用いただけます。

ウサギガマ口03

今回のぶきようポイントは、内袋のマチの部分。
片方に少しシワが寄っちゃいました。おし~い!

ウサギガマ口04

ガマ口作り、楽しいです。しばらくは続きそうです。。。


またもや懲りずに、オークションに出品しています。





スポンサーサイト
10/23. 07:45 [ 小物 ] CM3. TB0 . TOP ▲
秋の新作。
1回作ってみたかったガマ口に挑戦しました~。

がま口1001

こちらは、いつものブタさんの刺繍。
ネックレスもいつものようにパールにしようかと思ったけど、今回は赤のビーズにしました。

がま口1002

反対の面は鮮やかなヴィンテージ布を使ってパッチワークをしてみたよ。
ひとつでふたつの表情が楽しめるガマ口です。

がま口1003

次は袋の部分がもうちょっとぷっくりしたガマ口を作りたいです。
う~ん、秋はやっぱり手が進むなぁ~。

とりあえず、新作のお知らせでした。


怖いもの知らずで、初がま口もオークションに出品していまーす。


10/12. 07:34 [ 小物 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。