

ぜんどうじ整骨院
お友達がやってる整骨院のホームページを作りました。
まだまだ途中だけど、見てみてくださいね。
そして、お近くの方、お困りの際は行ってみてくださいね。
って地図をまだアップしてないのですが…。

http://zendouji-seikotsuin.com

ホームページをお考えの方~。
難しいことはできませんが(できないから?)、お安くしときまっせ~。笑。


06/24. 16:53 [ web ] CM4. TB0 . TOP ▲
変身
いらない布が使えないポシェットに形を変えただけ、という日記を以前に書きました。
実はそのとき、もうひとつ使えないものができていまして。。。
この(下の写真)バックです。

08060601


持ち手部分や入れ口の部分の布を裁断ミスしてしまい、ツギハギして作ったバック。
どうせツギハギするんならかわいい布でするんだった~と、出来上がるまえから後悔と反省の嵐で作っちゃった。
そんなもんで、「こんなの誰も使わないわ」と押し込んでいましたが、布がもったいないや、ってことで、ほどいてあるものに作り替えました。
それは、じゃじゃーん。母子手帳ケース。
名前の刺繍入りです。

08060602


ウチ側はこんな感じ。カードが6枚。大きなポケットが2個。ペンホルダーもついてるよ。
こちらの型紙を参考にしました。↓
 http://apalog.com/studio-clip_craft/archive/12

08060603


我ながら、上手くできたな~って気に入ってます。
しか~し、今回もぶきようポイントが。。。
右のおおきなポケット部分。裁断ミスで足りなくなっちゃったのでまたもやツギハギ。
いいのいいの、自分ちのだから。気に入ってるし。

あっ、またパッチワークのポーチが後回しになっちゃった。
出来上がるのか?パッチワークのポーチ。


06/06. 13:27 [ 小物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
