

おほしさまポーチ完成
ohosisama02


おほしさまポーチ完成しました。
反対側にも星が2つあります。(写真が上手くアップできない。。。なぜ?)
内側はこんな感じ。

ohosisama03


ポーチ作りは随分と器用になってきましたよ。
次は何を作ろうかしらん。

そろそろまたバックも作りたいですな~。


04/10. 16:54 [ 小物 ] CM3. TB0 . TOP ▲
おさかなポーチ完成!
おさかなポーチ02


おさかなポーチ03


おさかなポーチが完成しました!
我ながら良く出来たな~。
またファスナー付けで少しゆがみましたが、ハワイアンなポーチほどではありません。
不器用ながらも成長してるわ。

お次は、お星さまポーチを制作中。
まだまだポーチ作りは続きそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


04/07. 11:30 [ 小物 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハワイアンなポーチ完成
ハワイアンポーチ01


yukの元に無事に届いたようなので、ハワイアンなポーチの写真をアップ。
いろいろあったハワイアンな布のなかで、一番yukっぽいかな~という色にしました。
ハイビスカスの花びらのとこにビーズをつけてみました。
ファスナーの金具もハイビスカスで、ハワイアン。


ハワイアンポーチ03


最初、四角いポーチを作ってたんだけど、ファスナー付けがどーも上手くいかず、ほどいては作り直し、ほどいては作り直し、ようやっとたどりついたこの形。
でも、やっぱりファスナー位置は中心からちょっとズレているのでした。
今回もやっぱり、ぶきようってことで。。。


04/02. 09:22 [ 小物 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
